能代市旧料亭金勇利活用推進協議会設置要綱

〇能代市旧料亭金勇利活用推進協議会設置要綱

平成26年3月31日

告示第34号

(設置)

第1条 能代市旧料亭金勇の利活用を高め、地域振興に資するため、能代市旧料亭金勇利活用推進協議会(以下「協議会」という。)を設置する。

(所掌事項)

第2条 協議会の所掌事項は、次のとおりとする。

(1) 能代市旧料亭金勇の利活用に関すること。

(2) 能代市旧料亭金勇を生かした観光振興、市民交流に関すること。

(3) その他市長が必要と認めること。

(組織及び任期)

第3条 協議会の委員は、10人以内をもって組織し、次に掲げる者のうちから市長が委嘱する。

(1) 能代市旧料亭金勇の利活用に関わっている者

(2) 能代市の観光振興に関わっている者

(3) その他市長が必要と認める者

2 委員の任期は、3年以内とし、再任を妨げない。

(会長等)

第4条 協議会に会長及び副会長を置き、委員の互選によりこれを定める。

2 会長は、協議会を代表し、会務を総括する。

3 副会長は、会長を補佐し、会長に事故あるとき又は欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第5条 会議は、会長が招集し、会長がその議長となる。

(庶務)

第6条 協議会の庶務は、環境産業部観光振興課において処理する。

(その他)

第7条 この告示に定めるもののほか必要な事項は、市長が別に定める。

附 則

この告示は、平成26年3月31日から施行する。

ページトップへ

このページに関する情報
アンケート
このページはお役に立ちましたか?



このページに関するお問合せ
環境産業部 観光振興課
〒016-8501
秋田県能代市上町1番3号
電話:0185-89-2179
FAX:0185-89-1776
メールでのお問合せ