公共交通に関するアンケート調査票をお送りしております。

能代市地域公共交通に関する市民アンケートを実施します

 市では、より利便性の高い、持続可能な公共交通ネットワークの形成を図るため、
「能代市地域公共交通網形成計画」の策定を進めております。

計画の策定にあたり、公共交通に関する利用状況や利用意向、将来の方向性などについてご意見をお伺いし、本市にとって望ましい公共交通のあり方を検討する上での基礎資料とするため、市民アンケート調査を発送いたしました。
 
アンケート調査へのご協力をよろしくお願いいたします。

【アンケートの概要 】

・調査対象者は市内3,000世帯の18歳以上の方(無作為抽出)

・調査票に直接回答(該当する箇所に丸)をご記入のうえ、返信用封筒にて返送。

・回答期限 平成30年8月31日(金)

・アンケート内容は、関連ファイルをご参照ください。



【追加】アンケート調査についてのお詫びとご協力のお願い】

【アンケートを再送いたします】

先にお送りしておりました「能代市公共交通に関する市民アンケート調査」の

調査票は、ご世帯の18歳以上の方の人数分を同封することとしておりましたが、

1人分のみの送付となっておりました。調査票の不足分を再度お送りします。

 
不足分の調査票を8月25日(土)に送付いたします。

 (※アンケートの回答期限は、平成30年9月7日(金)までに変更いたします。)

 ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。アンケート調査へのご協力をお願い

いたします。



(お問い合わせ先)  能代市環境産業部 商工港湾課 商工労働係 
              〒016-8501 能代市上町1番3号
              電話:0185-89-2186 FAX0185-89-1775
  
            
e-mail
syokou@city.noshiro.lg.jp



 

ページトップへ

このページに関する情報
関連ファイルのダウンロード
アンケート
このページはお役に立ちましたか?



このページに関するお問合せ
環境産業部 商工港湾課 商工労働係
〒016-8501
秋田県能代市上町1番3号
電話:0185-89-2186
FAX:0185-89-1775
メールでのお問合せ