【終了しました】能代市公共施設等総合管理計画(案)に関する意見募集

下記のとおり実施した意見募集は、平成29年2月28日(火)をもって終了いたしました。
 

目的・趣旨

 公共施設等総合管理計画は、厳しい財政状況が続く中で、公共施設等の全体の状況を把握し、更新 ・統廃合などを行うことを目的としています。この方針に基づき、今後、個別施設計画の策定に取り組むとともに公共施設等の総合的なマネジメントを進めていきます。
 つきましては、計画の案がまとまりましたので、皆さまからご意見を募集いたします。
 

能代市公共施設等総合管理計画(案)


能代市公共施設等総合管理計画 概要版

全編


516KB

能代市公共施設等総合管理計画(案)

全編


1,567KB

表紙・目次

 


404KB

第1章 能代市の概要

2ページ〜18ページ


1,192KB

第2章 公共施設等の総合的かつ計画的管理に関する基本的な方針

19ページ〜24ページ


550KB

第3章 施設類型ごとの管理に関する基本的な方針

25ページ〜35ページ


326KB

第4章 フォローアップの実施方針

36ページ


287KB

裏表紙

 


276KB

 

意見の募集期間

平成29年1月27日(金)から平成29年2月28日(火)まで
※郵便による場合は、当日消印有効とします。FAX、電子メールの場合は、最終日到着分まで受け付けとします。

 

意見を提出できる方

1.能代市内に住所がある方
2.能代市内に通勤・通学されている方
3.この案の内容に関して利害関係がある方 ※該当される方は、意見提出の際、利害関係の内容についても記載してください。

 

閲覧場所

市ホームページ、市役所新庁舎市民交流スペース、二ツ井地域局、各地域センター及び出張所(向能代、南、扇淵、檜山、鶴形、常盤、富根)

 

意見提出について

意見提出用紙は、次の意見等提出書をご利用ください。

意見等提出書

PDF
88KB

WORD 19KB

氏名、住所、電話番号、勤務先または学校名等を明記のうえ、持参、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で提出してください。なお、任意の様式でも提出できますが、前述の必須事項を明記してください。電子メールの件名は「公共施設等総合管理計画(案) についての意見」としてください。

注意:氏名などが明記されていない場合や、電話や口頭でのご意見は受け付けできません。

 

提出先

【持参】 能代市役所 財政課 市有財産活用室 (第五庁舎1階)
【郵送】 〒016-8501 能代市上町1番3号 能代市役所 財政課 市有財産活用室
【FAX】 0185−52−3400
【電子メール】 zaisei@city.noshiro.akita.jp 

 

問い合わせ先

能代市財政課市有財産活用室 第五庁舎1階

電話 0185−89−2123(電話によるご意見は受け付けできません)

 

注意事項等

・電話や口頭によるご意見は受け付けません。
・提出されたご意見については、市ホームページ等で公表します。
・提出された意見について個別には回答しません。
・提出されたご意見以外(住所・氏名など)は公表しません。また、個人情報は意見募集手続き以外の目的には使用しません。

 

ページトップへ

このページに関する情報
関連情報
関連ファイルのダウンロード
アンケート
このページはお役に立ちましたか?



このページに関するお問合せ
総務部 財政課 市有財産活用室
〒016-8501
秋田県能代市上町1番3号
電話:0185-89-2123
FAX:0185-52-3400
メールでのお問合せ