市内企業PR「住鉱テック株式会社能代工場」を紹介します。


 住鉱テック株式会社能代工場 
 

 会社基本情報

 

【製造業】

所在地   秋田県能代市扇田字扇渕12-6
代表者   工場長  清水 信宏
電話番号     0185-58-3500       
会社設立    19903
操業開始    199610
資本金        49千万円
従業員数  100
URL http://www.sumiko-tec.co.jp/company/network/noshio.html   
 

 

 

 事業内容


 端子、コネクタ、樹脂成形品、組立品等電子部品の製造、販売及び金型、治工具の製作。


 製品又はサービス

 


 自動車・産業機械・民生家電・カメラ・ゲーム機 業界など、幅広い分野のお客様と取引を持ち、また大手企業への納入実績も持つ。 海外生産・販売拠点を拡充させ、グローバルな展開を目指している。
 










 


 人事担当者からのメッセージ


  お客様のイメージをとことんカタチにしていく住鉱テック

 住友金属鉱山(株)の関連子会社として安定した経営基盤のもと、端子・コネクタ等の電気・電子部品の設計、試作、評価から量産まで、一貫した生産体制を得意としています。当工場はものづくりに興味のある、エネルギー溢れる若い力を求めています。

 


 先輩社員からの声

 


 高校の授業の中で金型の話を聞き興味を持ったのがきっかけで、その後の工場見学の時に金型のメンテナンス作業を見てここで働きたいと思いました。今は金型のメンテナンス、プラスチック成形作業を担当しています。

先輩達は話しかけやすい人が多く、分からないところも分かるまで教えてくれる、雰囲気の良い職場です。当社は福利厚生も手厚く、不安を感じることはありません。地元能代で働きたいと考えている方は、是非一度工場見学をしてみてください。きっと、工場のイメージが変わるはずです。


 


 
※ 記載内容は平成30年7月現在となっています

ページトップへ

このページに関する情報
関連施設マップ
アンケート
このページはお役に立ちましたか?



このページに関するお問合せ
環境産業部 商工港湾課 商工労働係
〒016-8501
秋田県能代市上町1番3号
電話:0185-89-2186
FAX:0185-89-1775
メールでのお問合せ